【Puele(ピュエル)シャンプー・トリートメントセット】カラー・パーマ・縮毛矯正で髪がボロボロに傷んだ方に

【Puele(ピュエル)シャンプー・トリートメントセット】カラー・パーマ・縮毛矯正で髪がボロボロに傷んだ方に
価格:4179円
企業・ブランド名:なし
発送時期:3-4日


NEW YORK POST誌にも取り上げられた大絶賛のシャンプー!! あなたの髪、よみがえります…。 カリスマ美容師の手から生まれた「髪が生き返る」幻のシャンプー入手しました! 突然ですが、あなたの髪、きれいですか? パーマ・カラー等の繰り返しで、ボロボロになってませんか? 実は、カリスマ美容師が考案した、そこのカリスマ美容室でしか 手に入れることが出来ない「髪の穴を埋める」という知る人ぞ知る 幻のシャンプー&トリートメントが存在するのをご存じですか? このシャンプー&トリートメントの髪への働きは、奇跡に近いほど。 カリスマ美容師が現場を通じて、研究を重ね、考案しました。 カラー・パーマ・縮毛矯正で、ボロボロに傷んだ髪を 見事に、修復・補修!! 髪を蘇らせ、キシキシ、バサバサ…  まとまりのないゴワついた髪… 広がった毛先… ちぎれる髪の毛… こんな悩みから開放されしかも、 クセ毛も真っ直ぐにしてしまう!! 一般の企業では、コストがかかりすぎるために なかなか実現できなかった、 とっても貴重なシャンプー&トリートメントです。 そのサロンへ行かなければ決して手に入れる事ができません。 もし、あなたが傷んだ髪でお悩みなら この機会にぜひ手に入れて効果を実感してみてくださいね。 これこれ倶楽部
>>もっと詳細を見る